澄みコロ(澄みなすものはココロなりけり)

ちょっと鬱(時々躁)気味のアラフォーリーマン兼フリーランサー。人生という荒波に翻弄されている近況報告ブログです。読者様のお役に立てる記事を書く所存でございます。

これからは、攻めのナチュラル?中年眼鏡男子が思うこと。

以前、コンタクトレンズを使用していました。

30歳を過ぎた辺りで、

ドライアイが進行したのか、

目が疲れて疲れて、眼鏡にしました。

それ以来、眼鏡中年男子(ただの眼鏡のおっさん?)です。

 

中年男子の眼鏡は、伊達じゃぁございません。

近視と乱視の合わせ技一本です。

あと、ドライアイもありました…

 

ところで、

電車の中の広告を見て、このブログ記事を書きました。

 

f:id:u2reblon:20171019230033j:plain

つけるとナチュラル、

吸い込まれるような瞳へ。

だそうです。

コンタクトレンズの広告です。

可愛い女子が綺麗な瞳をアピールした、印象に残る広告です。

※私、ロート製薬の関係者ではございません。

 

最近のコンタクトレンズは、以前よりも進化しているのでしょうか。

装着感が良ければ、ランニングの時に使用したいものです。

この広告の商品は、私が希望する装着感重視のコンセプトとは異なっている様ですが…

でも普段は、眼鏡で十分です。

眼鏡中年男子というカテゴリが気に入ってます。

 

人生って何がきっかけで、どう転ぶか分からない様です。

「俺も、攻めのナチュラルに挑戦したい!!!」と、

妙なやる気が出ました。

何がナチュラルなのかも分からないまま、

人生が回転速度を増しております。

 

今日も元気に、

「行ってらっしゃーい^ ^」と、

私自身と読書様へのエールで締めくくらせて頂きます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。